SSブログ

日本一周に出発したらしい。

もえちゃんが日本一周の旅を出発した。
無事一日目を終えて、今頃は二日目の行程に入っているのかな。
一緒に富士山に登った(8合目で挫折した)時以来会っては居ないのだけど、頑張って欲しいなあと思い、ブログにコメントしたり、トラックバックやTwitter等で応援しようかと思ってる。

http://ginwata.blog.fc2.com/

https://twitter.com/ginwata

一度覗いてみて面白そうだなとか思ったら、是非応援してあげて欲しい。
道中見掛けたりした時に、声を掛けたりしたら、きっと喜んで貰えると思うし、励みにもなるんじゃないのかなあと。

長い道中、これから色々あるだろう。
真冬と違ってこれから気候は不安定になるし、雨の時期だって自転車で過ごす事になるんだと思う。
言える事はこれしかない。

「頑張って!」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。