SSブログ

館山 [車]

今日は仕事で館山に来ているのだ(^_^)v

しかしである。
午前中の仕事先に行くまでの間に、
またもや車をぶつけてしまった。。。滝汗
つうか、
今月2回目、、、
有り得ないと感じる程の低速で、
トラックを回避した所、
カーブ外の車激突用と思われるU字溝と廃材で組み上げた、
それはそれは硬そうな障壁に衝突。
バンパーと左フェンダーとクリアランスをやってしまった。。。
つうか、
アレでロックはおかしいだろ、
泥でも流れてたか、、、( ̄^ ̄)
何か憑いてるんじゃないかって位最近ついてない。
なんか祟られてる感じ。(>_<) とにかく館山に来たのである。笑 半年近くぶりに来たのだけど、 やっぱり休みの時に楽しみながら来たい場所だと思う。 もちろん仕事用ではなく自分の車で。 せめて晴れてればなあ。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TA★KA

マジで最近ついてないですね。
某氏の災厄の影響でしょうか。(笑
とりあえず、相手が無く怪我が無かったのが幸いですね。
お互い人より運転する時間が多いので気をつけましょう。

館山ですか。
僕も仕事では行きたくないですね。
千葉経由の場合、狭いトンネルを幾つも抜けないといけないので嫌いです。
大型なんて来た時には。。。汗

■投稿日:2002/6/19 1:6:21
by TA★KA (2007-11-28 16:40) 

あいあい

ほんと、
マジでついてない。。。汗
絶対何か祟られてるよね。
信じられない事ばかり起こる。。。
ちなみに今回の場所は柏市内。。。(;^_^A

館山は結構遠いね。
行って帰ると300位はゆうにあるからね。
道も君津を抜ける渋滞ルートか、
海沿いを進む遠回りルート、
若しくは峠を越える丸山三芳ルートのどれかだもんね。
狭いトンネルって事は丸山三芳ルートを通るのかな。。。
ちなみに俺はそのルートです。(;^_^A
普通車でも大型とのすれ違いはキツイもんなあ。。。
むしろ、
普通車同士でもすれ違えない場所あるし、、、汗
でも、
信号が無いという最強の理由でそっちを通ってます。
峠ってのは余り気にならないので(f^^)
かずさアカデミアパークを抜けて峠に直行です。 笑

■投稿日:2002/6/19 2:23:25
by あいあい (2007-11-28 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のランチ日本戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。