SSブログ

ゲームに御執心 [ゲーム]

最近ゲームをやりまくっている。
プレステ等では無いので、
話題性は無いけど、
昔ゲーセンに有ったモノのパソコン版である。
とにかく銃をぶっぱなすバンバン系だ。
俺が好きなのは、
ハウス オブ デッド
ハウス オブ デッド2
バーチャコップ2
全部それ系である。
最初の二つは特に好きで、
ゾンビの頭を一撃で吹き飛ばし、
銃声も高らかに助けを求める人を救出した時の快感は類をみない。
失敗した時のむかつきも同様なんだけどね。
日本語に直せば、
俺を撃ちやがった!
とか、
なんで撃ち殺されんだよ! 俺!
みたいな事を言うのである。
まあ、
コースを見る為にわざと助けなかった事もあるんだけどね(f^^)

まあ、
これ系が好きではあるのだけど、
極最近始めたゲームにのめり込んでいる。
「JAXIS」
と言うロボットモノである。
こいつの操縦が難しい。
敵を見つけるのも難しいが、
常に敵を視界に入れたまま旋回しつつ上昇、
尚かつブースターを使って猛加速で後退しながら、
射撃という動作が猛烈に難しい。
交戦状態だと指が固まってしまうのだ(f^^)
でも、
たいへん難しいとは言え、
撃墜した時の感触がたまらないのである。
まさしくよく言う
「FLASH AND FIRE」
ってヤツなのである。
やってると頭の中は「トップガン」に限りなく近づいていくのだ。(f^^)
あの撃墜感。。。

う~ん
まだまだ修行しなくては、、、

つうか、
ストレスが物凄くたまって居るのだろうか。
破壊するモノが楽しくてしょうがない。。。汗


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソフトクリーム地名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。