SSブログ

HOUSE OF THE DEAD [ゲーム]

キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!
遂に俺の時代が来た感じ。
バイオハザードの時も大喜びしたけどこっちもかいって感じ。o(^-^)o
ゾンビっぱなしなのですが。

何が来たのかっていうと、
またもやゾンビゲーが映画化。
遂に来たのよ。
こっちの作品がさあ。

まあ、
元々ゲーム自体がB級映画ノリだから、
この映画もそれにあやかるだろうと思うんだけどさあ。
それでもいいのよ。
例えつまんなかろうと、
語るまでまもなかろうと、
そんな事はどうでもいい。
何たって元のゲーム自体ゾンビを撃って撃って撃ちまくるって内容にとりあえずストーリーつけてみた程度のお話なわけだから、
バイオみたいにストーリーがうんたらとか、
演出がうんたらとか、
最初っから期待はしてないって、
とにかくあのゾンビを片っ端から吹っ飛ばす快感を映像として再現してくれればそれでいいのよ。
俺としてはね。
つまり、
くだらない映画でいいから、
ゾンビを大虐殺して欲しい。
大虐殺は無いのかな元々死んでるものだし(^^;

でもまあ、
そんなものを延々見せられたら見てるのも飽きてくるだろうから、
きっとそれっぽい話は付くんだろうね。
それはそれでいいよ。
ゲームより安い話ではなくなるだろうから。 爆
その結果つまらなくなったとしてもご愛敬。
元々見るような作品ではなかったのだからね。(;^_^A

というわけで、
「HOUSE OF THE DEAD」
映画化進行中です。

オフィシャルサイトはこちら
http://www.house-of-the-dead.com/
全文英語のみのサイトです。
元ネタのゲームのサイトはこちら
http://www.wow-ent.co.jp/jpn/products/HOD3/index.html
トップの下の方に映画の情報関連のバナーが貼ってあります。

しかし、
これに期待するのって俺くらいだろうなあ。。。爆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の女性篠塚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。