SSブログ

どうする? 俺! その3 [旅]

そしてこれが俺たちのハートを鷲掴みにした
「幸せかんもん橋」

なんて事のない橋なのだが、
かかっている場所が実は凄い。
この橋の下は落ちたらまず助からない。
そんなとこ。

メイン板に書いたストッキングは
これを撮影した数歩手前に落ちていた。
なんとも気になる。。。

さて
穴までは順調で
「俺たちはノン・トラブルタだね」
等とくだらない冗談を言っていたのだけど、
穴でデジカメの充電池死亡というトラブルに見舞われる。
EOSも持っていってたのだけど、
フィルムを買おうにも売っている場所が無く、
売っていても笑ってしまうほどに高い。
35ミリもあきらめムード。
デジカメにオキシライドを買おうにも、
これもまた売ってない。
半島の街場に向かうのなら、
売っている場所もあるのだろうが、
コースはソーラーカーだんきちの逆回りコースだ。
そんな場所ない。
携帯の電池もやばいことになっていたが、
これだけは車載充電器でどうにかなるので、
携帯大活躍に!!!
それでもデジカメよりも画素数では携帯の方が上になってしまっているので、
ある程度は期待出来るだろうと言うことで、
旅の写真はここからほとんど携帯での撮影とあいなったのであります。
この写真は携帯で撮った物。
穴はデジカメで撮った物。
携帯から直接書き込んでたときは送信制限の関係で縮小した物を使ってたけど、
帰宅している今は元画像をそのままアップしていきます。
スレッドの最初の写真は携帯なんだけど、
レンズ部分にがんがんさわっていた後だったので、
脂がのってソフトフォーカスになってます 笑


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あいあい

ここ
どういう訳か
やたらとストッキングが落ちてるんだよなあ。。。
藪の中にさ 笑

全く何やってるんだか
by あいあい (2007-11-16 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。