SSブログ

義経の舟隠し [旅]

自然の作り出した造形美の驚異ですね。
力強さと静けさと、
そこにあるダイナミズムは細部に目を向ければ向けるほど、
様々な表情を見せつけてくれました。
35ミリも持って行ったのだけど、
フィルムが容易に手に入る物とたかをくくったのが間違いで、
フィルムが手に入らず、
携帯でしか撮影がままならない状況だったので、
生憎全体像しか有りません。
それでも十分なんだけどね。
解像度高いので見られる限り細部を見て欲しいなと。
まあ、そこまで色々見られないと思うけどね。

そして、
やっぱり注目して欲しいのは水の透明度。
崖の上、
かなり上方から撮影しているのだけど、
ちゃんと海底が見えるでしょ。
これって凄いよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。