SSブログ

レストラン [雑記]

一昨日の晩
この前の北千住の日の晩だ
公演を観終わった後
友人と二人で飯を食おうと
こうなった訳だが
何を食おうかOIOIのレストラン街を散策
カレーか定食屋が良いかなって感じになり
カレーに本決まりとなった瞬間の事だった
今正に入ろうかと言う瞬間
すぐそばのオムレツレストランの店員の女の子が外で並んで居た客を案内しに出て来た
あれは反則だろ 笑
淡目の赤と白のチェック柄のフリフリのユニフォームに身を包んだかわいい娘が案内をしていた
二人の決断は早かった
「オムレツ食おう」 笑
カレー屋を離れてオムレツレストランの待合用の椅子に腰を下ろす
友人は帰り電車の時間
距離があるので終電を気にしないとならないのだが
それまでは気にして居た風だったが
満面の笑みで大丈夫と答えてその位置で案内を待つのだった
俺達はその子をエビちゃんと称しテンションが上がっていた
まあかわいい
それは間違いない
そうだなあ
矢口真里をかわいくして
身長をすらりと伸ばし
ぐっと綺麗にした感じ
なので
普通にかわいい娘
特別美人とかかわいいと言う感じではないと思うが
ユニフォームとの相乗効果でかなりキタ感じ

でもあれは反則だって
基本案内しかしないんだもん
絡むのに必死にならないと無理
中に案内されてからは
ずっと他の娘
美人度では上っぽいのとか居たが
なんと言うか
人をおかしなテンションにさせる空気はない
そんな娘が外を中心なんて
あれは客引きか?!
引っ掛かったのか俺ら

あれはちょっと狡いって 笑

まあ
俺達の後
ズラッと店の前に列が出来ていたのだが
それが同じ理由かは定かではない


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガリガリ君アキバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。