SSブログ

気温のせいかな [雑記]

ここ最近の気温のせいか
非常によく眠れる
この前の休みの時なんか
昼過ぎまで寝てしまった
普段10時間なんて寝た事無いので
かえって起きてから怠さが続いて辛かったりしたのだが
眠れるって事は身体か脳が休息を求めてるって事なのだろう
日頃は5時間寝らればいい方だから
実に二日分寝た事になる
更にその日は怠かったので比較的早目に寝てしまい
結局その日は12時間も起きていなかったと思う
我ながら一日無駄にしてしまったなあと後悔

寝たくないとは思わないけど
寝て過ごすって駄目だね
具合が悪くなる
実際翌日から喉が微妙に痛かったり
くしゃみが出て鼻も少々と完全に風邪体質
寝たら風邪なんて聞いた事無いぞ!
風邪だったから寝られたのか
寝過ぎで代謝が落ちてそうなってしまったのか
多分前者と思うが
その日のうちに復調してしまったので
どちらとも言えないか

しかし
気持ち良く眠れる日々が続いてるなあ

でもね
眠くなるのって
俺の場合暑い時だったりするんだよな
あっついと眠くなる 笑
逆に気持ち良くは眠れないんだけどね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭りメインマシンの危機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。