SSブログ

ラーメンと季節 [食べ物]

ぶっちゃけザックリと言っちゃえばね
同じ味のラーメンだって季節が違うと味の感じ方が違うじゃない
寒い時の熱々のラーメンと
暑い時の熱々のラーメン
どっちが好きと選択しないとならないなら
俺は暑い時の熱々の方が好きだなあ
暑くてしょうがない時に汗だくになって喰う感じね
あれ好き
現実的には夏バテしてたりして
それこそ何にも喉通らないよなんて事もあるんだけどさ
暑い時期に熱い物
寒い時期に冷たい物
こんな組み合わせが好き
真冬に冷やし中華喰ったら格別だろうなあって思う位そういう組み合わせには魅力を感じる
夏場に熱くて食欲湧かないのはシチュー位かな、、、
それでもビーフシチューハンバーグとかだと魅力かな
まあ
ラーメンに話を戻すとさ
俺はどの季節に喰っても美味く感じるよって事ね
冬場の暖まる感じもいいじゃない

あぁ
なんかラーメン喰いたくなって来たな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。