SSブログ

携帯ブラウザ [携帯]

いつも携帯で書き込んでるんだけと
実はこの前までのアクセス法とちょっとだけ違う
今はURLを直接入力してアクセスしてるんだけど
この前の代替機の時はある方法で検索してアクセスしてた
違いは表示
代替機の時は携帯用に表示が変換されていたのね
この掲示板自体の機能で携帯用の表示もあるんだけど
それだと投稿時に問題があって文字数制限がついてしまう
それでPC用の表示のまま使ってるんだけど
今の方法だと流石に横に長い
勿論縦にも長いのだけど
文字数制限もなければ
ブラウザの記憶も使える
代替機の方法だと
横の問題は回避出来た上
縦の長さも無駄に長い感じではなく
情報が適度に整理され見易くはなっている
しかし
ブラウザの記憶が巧く機能しない様で
名前やパス等毎回入力が必要で
縦に長いのとの合わせ技で
これまたやっぱり面倒な感じ
何使ってるかは記事の下のブラウザ情報見てもらえば解るんだけど
どっちも帯に短かし襷に長しでね
どっちにも魅力はあるし
この携帯を使い始めて一年以上になるのに
今になって悩み始めた 笑
余所を見て回るだけならどっちでも大差無いんだけどなあ
自分の所で悩むとはね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。