SSブログ

縦位置が問題 [携帯]

縦位置が問題なんだよなあ
携帯のカメラで撮影した写真の話ね
縦横変換が携帯で出来ないから縦位置での撮影が実質問題あり
モードをモバイルカメラにすると縦にはなるんだけど
そうすると解像度が320とか 笑
幾らなんでもそれはないだろって感じ
ブログオンリーにしても小さ過ぎる
携帯で見る事しか考えてないわな

今やってる方法は2048のサイズで撮影して
その写真を携帯で640に解像度変換
それを使って書き込んでる
一応サイトその物は800サイズの解像度で常時表示する様に作ったんだけどね
あんまり大きくてもね
きっとフルサイズで見る人は殆ど居ないだろうと思ってね 笑

しかし
縦位置は問題だな
まあ
撮影するだけして
画像は帰ってから記事修正で対応すればいいわけでもあるだが


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狭い道問題なかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。