SSブログ

913SH G TYPE-CHAR [携帯]

機能・性能的には激しく不満なんだけど
913SH G TYPE-CHARは妙に欲しいな
出てから二か月経つ訳だが
今になって猛烈に魅力感じて来た (^_^;)

面白いのはさあ
携帯として能力が低い事は理解してるみたいで
サイト内見てると
USIMカードは別な携帯に差しても使えますって書いてあるんだよね
要するに今となってはダメな携帯って事だよね 笑
実際そう思う訳だが
俺等世代には堪らない製品であるのも違いない訳で
機種変で買って来て
今の携帯使い続けようかな。。。

てか
それじゃ使えないからいらないしな
それを使いたいが物が使えない新製品って
なんともだなあ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は休日なか卯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。