SSブログ

今度は親父! [スナップ]

今度は親父を駅まで送ってきました
これで今日の俺の任務はお袋を迎えに行くだけとなったので
これからの時間をゆっくりたっぷり有意義に使うべく 笑
買い物に寄って食料などを調達してきました ☆b(°ー^)

さて
道路事情ですが
お袋を送っていったのが9時前
今回は10時半頃とおよそ1時間半の間だがあったのですが
変化は劇的でした
気温が上がったのと交通量が増えたので
さっき凍結していた場所は見事に解凍
道路の溜まっていた雪もほぼ溶けて
道はもう普通の雨の日と変わらない状態
雪は払えば良い分日中は雨より出かけやすいかなって感じ

夜まで降るみたいな事言ってたので
夕刻から明日の朝が路面的にはやばそうだなあ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。