SSブログ

雪対策完了 [スナップ]

とりあえず雪対策は完了した
雪かきなんかもしようかと思ったんだけど
今日はなんとしてでもゆっくり過ごすのである
そんな義務感が湧いてきて
正直何をして過ごすか
やりたい事が多すぎるのもあって少々パニック
雪の降り方が横殴りだから雪かきしないとやばそうはやばそうなんだけどね。。。


我が家の雪対策 笑

右側の車は現在エンジントラブルにみまわれているスープラ
まあ平たく言えば
エンジンとクラッチがぶっ壊れてまともに動かないスープラ
それはまあともかく (f^^)
物置兼車庫であるこの建造物の軒先が実にいい加減な作りで
PCゲーム「Crysis」の北朝鮮軍の建物並みに掘っ立て小屋仕様
雪が積もるとこの手前部分だけが倒壊の危険があるので
適当に場所を見計らって支え棒をしないとならんのです
こんな感じね
これでも超しなって怖いんだ 笑
雪が積もるとこの棒が全く動かせなくなる程重量が掛かります
普通にやばい建物です

これは庭ね
ここの雪かきをしないといかんのだけどなあ。。。
ちょっと面倒。。。
走り回ってある程度平らにしちまうか
でもそんな事したら明日の朝アイスバーン必至 (f^^)
適当に頃合い見てやるしかないかな

つうか
既にどんだけ走り回ってんだって感じの状態だな。。。(;^_^A


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。