SSブログ

300 [映画・ムービー・アニメ等]

ゲームをするか
ビデオを消化するか
DVDを観るか
ちょっと考えたけど
今日は邪魔も入らなそうなのでDVDを選択した 笑

観たのはこれ「300」

I am spalta!

もうねえ
興奮しっぱなしです 笑
こういう映画にねえ
ちょこざいなストーリーなんて要らないのです
そこに男の生き様が在ればいい
血湧き肉躍る狂気の瞬間
それはほんの僅かな時間であっても
そこには確かに男の生き様が刻まれているのであります
ただただ闘うだけ
ほぼそういう内容であるのだけど
心の奥底で生きると言う事の意味に寄って動かされる部分が熱くなってくるんだよね
闘いの興奮度や格好良さだけでなく
その裏側にある物に感動する
後半は目頭が熱くてたまらなかった

内容は酷く単純
単純すぎる位の代物
だけど男ならそこにある男の魂に自然と魅入られ
魂が熱く揺さぶられるはず


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。