SSブログ

写真差し替えました [サイト運営]

ブログ内の写真の差し替えをしました
解像度が上がってます (f^^)

いつも直ぐにやろうと思ってるんだけど
ついつい貯めちゃうんだよなあ。。。
良くない癖だ (;^_^A

今回は差し替えだけでなく
一部写真の追加もいたしました
2点程追加されてます

まあ
どれかなんて分かんないだろうけど 笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿島灘を見ながら水戸へ体調不良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。