SSブログ

寝覚めの悪かった日 [雑記]

非常に寝覚めが悪かった
多分見ていた夢が良くないんだと思うけど
これがほぼ覚えていない状態で
何だかよく解らないのだ。。。(>_<)
思い出せるのなら面白いネタにもなったのかもしれないが
出てこないとなるとどうにもならない

困った事に出演者(?)の数名は出てくるんだけどね
岡村とか上地とかつるのとか
どんな組み合わせだ???
それ以外に色々身近な奴らが出ていたのは解るんだが
あまり良くないって事だけははっきりしてる
端々のシーンだけなんだよな出てくるの、、、
上地に説教してる俺とか 笑
まあ
訳が解らん
納得出来る筋書きが見えてこない
元々納得なんて出来る物でもないが (f^^)

何だか今日は1日気分が沈みそうだな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロボット7月4日のチケットが来てた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。