SSブログ

やっぱり来たな [雑記]

昨日は中野だったわけだけど
やっぱり来たな
筋肉痛 (-_-;)

幸か不幸か
昨日の午後不幸が出てしまい
またまた今日通夜明日葬儀となって
仕事は今日はこれで終わり
明日は休みとなったんだが
まだもう一件出そうな感じではある (^_^;)

まあ
筋肉痛の話
暫くアップな感じのツアーはしていなかったから
ライブに行っても肉体を使う事は少なかっただけに
今回のツアーの様なアップなのが来ると堪えるね

お茶濁した様な感じで動かずに見て来ようと思っても
いざ始まるとそんなの出来ないし 笑

まあ
昔に比べたら
全然動いちゃいないんだけどね
地面に足着いてる時間のが長いからね 笑
いやいや
昔はよくやれてたよ
うん
過去の自分に驚くね 笑

しかしだ
どうでもいいけど
痛い。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。