SSブログ

ガストのメニュー写真 [食べ物]

別に過度の期待を持って注文した訳じゃないが
ガストのメニュー写真は酷過ぎるな

或る程度おいしく見える様に撮影するのは常だけど
大きさがまるで違うってのは今時なあと思う

俺が頼んだんじゃないがカキフライ膳
このカキフライ
明らかに別物
大体2割はサイズが違う
いくらなんでもって感じだ
メニューでは皿にビッシリ乗っているのだが
来た物は皿はスカスカ
もう一つ乗せても同じ密度にはならない
皿は同じ物の様だし
乗っている数も同じ
となるとやはりサイズが違うとなる
1割少々は仕方ないかなとも思うのだが
いくらなんでもやり過ぎ
広島産と書いて有るがそれすら怪しく思えて来る
時期的にももっと育っているんじゃとも思えるが
そこはコスト
小振りの物をと贔屓目に理解は出来るが
同時にいつ採ったのか解らない冷凍物でも有る訳で
ドンドン印象は悪くなる

まあ
ガストに限った話では無いのだけど
或る程度メニューの写真のインパクトでオーダーを決めるのだから
それに近しい物は出て来て欲しいよな

文句があるなら入らなければいいと言うのも真理だけど
それを寛容する倫理観と言うのもな
もう少し体質が変わっても良いんじゃないのかな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝は寒かったな結構降ったのかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。