SSブログ

2月のブログレポート [サイト運営]

ブログレポートの時期が来ました

検索キーワードランキングを見るのが毎月の楽しみなんだけど
今月は全体的にばらけている感はあるね

やっぱり電脳日記のRSSを読み込んでいる部分が強くて
その小さな欄の中の文字が多数引っ掛かっていて
全体を見渡してみるとグラボ関連の記事に対しての検索アクセスが多い
そこを辿って来た人は二段階で飛ぶか
ねえじゃねえかバカ野郎と吐き捨てて立ち去るしかない訳だが
それ以外には見る物がないかかなと思っていたら、、、

やはり毎月の強さを見せる物があった
それが「ふんどし」
正確には今月は漢字で検索されて「褌」
9位に入っていた

物凄い底力だね
みんなそんなに好きなのかな。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なっちツアーチケットうどんz 再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。