SSブログ

暇なのを利用して [サイト運営]

相変わらず暇な日々が続いてしまっている
そんな生活もそろそろ終わりそうではあるんだけどね
そんな時間を利用してブログの写真の差し替えとカテゴリー分けをした
写真点数は65枚
投げっぱなしにしていた期間は半年もあった (;^_^A
記事数も相当な物でエライ時間が掛かってしまった 苦笑

まあ
やりっ放しになってるとその分もやる気を失うんだろうね
こうして作業してきてみて
月を重ねる毎に更新が減ってるんだよね
これで心を入れ替えてまた更新しないとなって思った

まあ
毎回そんな事を言ってる様な気がする。。。(;^_^A
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暇でしょうがない曇天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。