SSブログ

AQUOS SHOT SoftBank 933SH [携帯]

流石にイラッと来たので買い換えてきた

1.jpg
AQUOS SHOT SoftBank 933SH

今までシャープの携帯は避けてきたんだが
流石に今回は魅力に負けた (f^^)
辞書関連とかが今まで気に食わなかったからなんだけど
結局どれ使っても気に食わないなら
いっそカメラに機能を傾倒してみようかというのが
今回の選択意図

それにしても凄いな最近の携帯は
というか
この携帯が凄いのかもしれないが
AFもそうだし
動体予測とか
なんだか色々付いてるし
画素数がバカにしてるのかって位のギガピクセルとか、、、(;^_^A
間違いなく普段使いのメインカメラだね
まあ
今までも携帯がそうだったんだけど 笑

さて
携帯の使い方マスターしないとな
タッチパネルとか初だし (f^^)
それでなくても使い方分かんないとあたふたしちゃうからね 笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回復するかな馴れないなあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。