SSブログ

板倉面白すぎ [映画・ムービー・アニメ等]

 


まあ
ネタ的には電脳日記系であり
実際そっちにも貼った代物なんだが
どっちかというと板倉の品の無さであるとか
そう言った部分がおかしかったし
ゲームとはほぼ無縁な事ばかり(ツボは押さえているが)だったので
寧ろ笑いとしてこっちにも取り上げる事にした

これはメダル・オブ・オナー(通称MoH)というゲームの販促として公式サイトで公開されていた物を一本にしてニコニコ動画で公開されていた物
公式サイトではもう少し大きい物が一話ずつ観る事が出来る

つうかさ
板倉面白すぎ
この品の無さと言うか
バカさ加減ね

こんな物を観て売り上げが上がると判断したEAジャパンも不思議だが
ここの所ビジネス面では失敗続きだった同シリーズなので
藁にも縋る思いだったのかも知れないが
最終的には馴れろって形で完結させるあたり
何の為に板倉を使ったのかすらぼやけるという
奇跡の販促ムービー

ゲームに関する知識や興味が無くても笑える事必至


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

法事今シーズンは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。