SSブログ

iPadを注文してきた



先日出たばかりのiPadを予約注文してきた

正直個人的な事で言うなら
全く興味もなかったし
全く欲しくなかったんだが
仕事で新しいサービスを展開すると言う事になり
タブレットを一台用意せざるを得なくなり
行き着いたのがこれという話である

会社側で無料貸与もあったのだが
飽くまで本体のみであり
通信費等は別途掛かり
トラブル発生時には違約金という縛りの中
このiPadを自前で用意するよりも高く付くという
全く意味不明のシステムだったので
それなら買った方がマシって話なのである

サービスインが来月中旬からで
物が手に入るのは2週間位だって事なので
サービスインには間に合う予定

しかしなあ
こんな物買って
その仕事だけにしか使わないというのは
余りにも勿体ないので
こいつをどう使うだろうな
まあ
色々と大概の事には使えそうではあるが
無闇に使って肝心な場面でバッテリーがとかなるのも困るし
使いこなしはあるだろうな

どのみち手元に来るのももう少し先の話
それからだな

ああ
予約注文した先はSoftBank
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。