SSブログ

大好きな彼女 [FD 500 F8 Reflex & EOS]

僕の好きな彼女 1
僕の好きな彼女 1 posted by (C)あいあい

僕の好きな彼女 2
僕の好きな彼女 2 posted by (C)あいあい

彼女はこの記事の彼女。
ちょっとの間会えずにいたのだが、
いつの間にか子供を育てていた。
ここの猫は俺を見るとみんな逃げ出すのだが、
彼女だけは別。
今回は子育て中で
この時も周りに子供達が居たのだが、
こんな感じで一瞥しただけで、
特別警戒する様子も無く、
こんな感じで撮影させてくれた。

夜明け前
時折出会す彼女は
あの時の様にちょこんと腰を下ろし
「ニャー」と小さく啼き
「おはよ」と返すと何処かへ去って行く
まるでちゃんと挨拶を交わしてくれている様だった。
最近はお母さんになってたんだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2013/09.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。