SSブログ

個展「太陽3 情熱の炎球」を開催します。 [告知]

チラシ
チラシ posted by (C)柳島蒼機

個展「太陽3 情熱の炎球」を開催します。

10月8日~10日までの三日間
新京成・東葉高速 北習志野 徒歩2分
コンサート・ピアノサロン ~
12時~19時まで(最終日の10日は18時まで)
入場は無料です。

恒例のスペシャルコンサートは、今回は9日のみ。
但し、スペシャル版で、これまでは30分の企画でしたが、今回は約1時間。
演奏は、山猫合奏団・主宰の、作曲家でありピアニストの白石准さん。
これまでとは違った形態にしました。
こちらはコンサート料が1000円かかります。
大変特別なコンサートになっています。
是非ご来場下さい。
また、僕のこの個展の前である9月10日から、その山猫合奏団は都内各所で山猫合奏団祭りを開催します。
分家具作品が題材の為、朗読劇と思われてしまいがちですが、これはジャンルに収まらない全く別な「音楽劇」だと僕は認識しています。
大変素晴らしい楽曲の数々で、朗読を聴くと言う物とは、全く違った体験が出来ます。
そちらも併せてお楽しみいただけたらと思います。
そちらの詳細は下記をご覧下さい。
https://www.facebook.com/events/1737180043210182/
そんな白石さんが、僕の個展でどの様なコンサートを開いてくれるのでしょうか。
お楽しみに。

そして、僕の個展のお話を。

今回の「太陽3 情熱の炎球」で、ナンバリングとしては3つめ。
展示としては第4弾となります。
早いモノですね。
前作の2は8月に前編として「虚の境界 ~ YUME UTUTU NO HAZAMA」
10月に後編として「幻像の狭間 ~ UTURO NO KYOUKAI」
どちらも幻想的で、釈然とはしない視界の中に浮かび上がる確かな存在を、二つの方向から見るような内容にしました。
今回はこんなタイトルです。
果たしてどんな内容になっているでしょうか。
そんな事を妄想しながらご覧いただけたらなあと思います。

期間中、僕は会場に居りますので、お会いしてお話ししましょう。
多くの方のご来場をお待ちしております。

PDF版のチラシを用意してあります。
下記よりダウンロードして下さい。
「太陽3 情熱の炎球」
http://www.aiairoom.com/pdf/Taiyou3_201610.pdf

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。