SSブログ

白煙 [車]

友人の借りていた代車が白煙を遂に上げた。
正直自業自得ではあるのだが、
あまりにも哀れだったのでしばらくエスコートしたのだ。
それが間違いだった。
吐き出す煙は徐々に濃く成り、
あっと言う間にテールランプも見えない程にまで成ったのである。
まあ、
いずれにしても、
仕事の貴重な相棒なのだから、
見捨てる訳にもいかない。
本業関連の出来事でもあり、
事故にでも遭われたら洒落に成らない。
途中まで後ろの一番煙の濃い場所を走り、
後続車が突っ込まない様に走る。
まあ突っ込むとは思えないけど(f^^)

そして今、
あれから1時間近い時が経つが、
未だに車内にオイルの燃えた臭いが立ち込めている。。。

彼は無事工場に着けただろうか、、、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。