SSブログ

あいあいの自動車事情 [車]

愛車のオイル周りが逝った。
幸い大事には至っていない様なので、
今日帰宅後に入院させれば問題は解決する。
一緒に以前から修正予定だったアライメントもやる予定。
偏磨耗が酷いんだ(;^_^A

さて、
ここまではMR2の話。

チェイサーも実はトラブってる。
まあ
こっちはトラブルでは無いんだけどね。
タイヤが寿命を迎え、
剥き出しになったワイヤー付近からエアーが漏れ出したらしく、
タイヤがぺったんこから復帰しない。
きっと何か穴が空いたのだろうね。
いわゆるパンク。
ワイヤーも出ているので交換。
本日発注済。

そして仕事のカローラバン。
かなりの距離数なのでベルト類の全交換を依頼中。
近々丸1日仕事を空けて入院予定。

なんだかまともな車が無いみたいな状況だなあ。
そんな事は無いんだよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。