SSブログ

免許帰還 [雑記]

ようやく免許が返ってきた。
いやあ
30日の免停だったが長かった。
今回はハワイに行ったりなどがあったので、
体感としてはあっという間に終わるなあと思っていたのだけども、
前半は確かにあっという間に過ぎていった。
しかし、
後半はもう泣きたい位今日が待ち遠しい日々。
免許が生きているって素晴らしい。
今回こそは再び免許を綺麗な状態にしなければ!!
これでも一回綺麗にしたんだけどなあ。 苦笑

そんな訳で、
免許戻ってきました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sige

私もあと2ヶ月ほど耐えれば免許まっさらになります。
それまで1点でしのがなければ。
先日サーキットで車を大破させてしまったので、捕まる要素が無いわけですけど…。(´Д`)
FDが直るまでの間、走れるS13を探してます。
CAのNAでもいいんですけど…。

投稿日:2003/9/20 23:43:11
by sige (2007-11-24 22:24) 

あいあい

おお
免許綺麗になるんだ
いいなあ
俺はこれから一年だよ。。。汗

しかし、

ご愁傷様
まあコースとクラッシュは
夏場とかは特につきものだからね
特に練習とか
マジ走りとかで必死になってると余計だよな

投稿日:2003/9/21 2:37:16
by あいあい (2007-11-24 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。