SSブログ

4年目の過ち [旅]

俺は今、伊良湖岬で伊勢に渡るべくフェリーの運航待ちをしている。
8時に運航開始らしいので
まだしばらく待ちの状態だ。
実はこの4年毎年一回このフェリーを利用している。
最初の一回だけが観光だったのだが
他3回も楽しかったので「まあヨシ」である。
最初の一回は誘導も居たので除くとしても
過去2回道を間違えたりしなかったのだが
何故か今回は間違えてしまった。
浜名バイパスの降りる場所でしくじったのだ。
今回はハンドルを握っていたにも関わらずである。
ショックだ。
まあ
だからと言って問題になるかと言えば成らない程度のミス。
特にUターンを意識する事なしにすんなり到着。

汚名返上したいところなのだが
もうこれが最後で
当分もう使わないんだろうなあ。
誰かを乗せていた訳じゃなし
胸の中にしまっておくとするか。

朝日が眩しく綺麗だ。
デジカメ忘れたのが非常に悔しいな。
気付いたのは6キロ位だったんだから
戻るべきだったかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駅の裏手一気に冬? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。