SSブログ

終電よ [雑記]

昨日終電を乗り逃がす
親父に来てもらって車を取りに行き事なきを得たが、
行きたい所まで辿り着けないとは
なんとも切ないのだ
渋谷で後少し
後ほんの少し
快速を遅い時間まで出していてくれたら間に合うのに
大宮から新潟や金沢には行けるのに
駐車場までは辿り着けないと言う事には成らなかったのに
そう思う事しきりである
先程反対回りの柏経由で終電の時間を観てみたが
こちらもやはり微妙
もしかしたら帰れたかもしれない

携帯で駅すぱーとでも使えば調べはついたのだろうが
操作全体を考えると面倒くさがりの俺には
決して楽ちん操作には思えない

終電の時間やルート検索等もっと楽ちん簡単に解かると便利なんだけどなあ
鉄道会社さん
そこんとこどうにかお願いしますよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CDプレイヤ春一番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。