SSブログ

Bフレッツ [PC関連]

今日Bフレッツの工事があった。
工事があったのは局側のケーブルで、
9時から17時までの間の1時間。
その間は電源を切っておいてくれという事だったので、
事実上朝から夕方まで繋がらなかったのだが、
その辺はまあ問題ではない。
どうせならこれで回線が早くなってくれればと思うのだが、
そうでもなくて残念なのだ。
現状でもこの環境は十分速いんだけどね。
35Mを下回る事はないし、
この契約の場合実測で21M位が標準的らしいから、
調子が良いと50Mとか出ているのだから、
かなり速いと言えるだろう。

しかし、
この値段。
もっと劇的に下がってくれないかなあ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

免許がないスープラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。