SSブログ

ブラウザ [PC関連]

実はブラウザのヴァージョンがあがっている物がリリースされている。
特に不都合はないのだけれども、現状の物では閲覧出来ないサイトもあるので気にはなっている。
そんな時はIEの出番なわけだけれども、大した手間ではないにしても、ちょっとばかり面倒に感じるのは否めない。
ここは一つアップグレードとも思うのだが、ヴァージョンナンバーが気に入っているという実に下らない理由でアップデート出来ない。 笑
さてどうしたものか
換えればいいじゃんとか、
止めればいいじゃんと言われるのだろうが、
どちらも頭を抱えさせられる物だったりする。
それが個人の嗜好ってヤツだ。
これがなかなかに厄介。
それで現状維持なわけだけれども、
はてさて一体いつアップデートするやら。。。
当分は変わらないだろうなあ。
OSの再セットアップの時にうっかりやってしまわない限りこのままなのかも知れない。
その時、
もしも、
うっかりしなかったら、、、
つまらない理由って案外恐ろしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディスプレイ ~ CRT編おびしゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。