SSブログ

マックグラン [食べ物]

とりあえず食べてみた。
これでもマック好きを自称しているので、一度は食っておこうと思ったからだ。
それで食ったのだが、正直なところ少々残念だ。
値段も今のマックでは高い商品だし、CMやメニューの写真を見てもすこぶる美味そうだったのだが、思いの外たいした事はなかった。
期待が大きすぎたのだろうか、、、
俺はちょっと違うと思っている。
まあ、何の事はない、俺の口に合わなかったと言うだけの話なのだが、見るからに美味そうだっただけに残念だ。
俺的一番はやはりベーコンレタスバーガーに変わりはなかった。
しかし、この時、俺はちょっとしたミスをしてしまったのだ。
その大好きなベーコンレタスバーガーを頼んだつもりで居たのだが、てりやきマックを頼んでいたのだ。
これは失敗だ。
大失敗だ。
てりやきが嫌い訳ではもちろんない。
むしろ好きな商品の部類に入る。
しかし、この時はマックグランという冒険があった為、100%ピュア満足の抑えを用意しておきたかったのだ。
それなのに、俺は誤ってテリヤキを頼んでしまったのだ。
無念だ。
取り消す気になれば、まだまだ間に合うタイミングで気づいていたのだが、何故か取り消さなかった俺も居た。
テリヤキはテリヤキで美味いし、好んで頼む商品でもあったからだ。
しかし、マックグランでここまで敗北感を味わうと解っていたら、俺は絶対にベーコンレタスを頼んでいた。
お腹が一杯なのにこの満たされない気持ち。
そのやり場のない気持ちはどうすればいいのだろう。
次こそは絶対にミスオーダーしないようにしよう。
次こそは間違ってしまった時はすかさず「やっぱり・・・」と言い直すようにしよう。
そう心に固く誓ったのだった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジタル化災いの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。