SSブログ

眩しいほどに、、、 [PC関連]

Nine Hundredにちょっと感動してる
ゲームマシンの所で狙ってるって言ってたケース
昨日の電脳日記でも少し書いたけど
実際に使ってみていいなあって
その辺の詳細な報告は別に纏めるのでこの位として
写真がねえ。。。
ポジやネガの銀塩の方がやっぱり撮影しやすいなと思うのですよ
何だか露出の加減とか
コンパクトのデジカメだとピンとこなくってなあ
ちっこい十字パッドチコチコいじくれば出来るのかどう知らないけど
なんだか違うんだよね
って今更だけど

写真は正面から撮影した物
ちなみに明るい部屋で撮影
スポットで測光して露出決めればこんな事には成らないんだけど
カメラ任せだとこうなるって言うお手本のような写真。。。
LEDの光量に引っ張られてかなり暗くなっとります
まあ
それだけ光ってるって事でもあるんだけど(f^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静穏なる祭典蝉の声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。