SSブログ

猿と鹿 [夢]

なんだろう
最近ヤケに猿や鹿と仲良しな夢をよく見る
他も居るのかは定かじゃないが
猿と鹿は記憶に残ってる
猿はニホンザルだと思う
あんな感じ
鹿はよく知らないので解らんが
まあ日本でよく見る普通な感じの鹿だ 笑

昨日の晩なんか猿や鹿と楽しくお話ししてしまった
大喜びなのか
バカウケなのか
猿は鹿の背中でぴょんぴょん跳ねて笑ってた
笑ってると認識出来る俺もあれだが
鹿語が理解出来て居たのが改めて思い出すとすごい

一体どんな事を鹿は話して居たんだろう
バカウケ間違いなしのジョークを言って居たのだろうか
そうなら是非体得したいもんだ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議に思うの俺だけ?夜の公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。