SSブログ

今日の休みはどうすっかな [雑記]

今日の休みはどうすっかな
ちょっと腰の痛みも強いし
何をするにしても微妙にやる気が起きないんだよね
やりたい事も多すぎるから
何やったらいいかわかんなくなって飽和しちゃうってのもあるしね

タイトル数だけは異常に積まれたゲームもしたい
XboxのフライトスティックとハンドルコントローラをPCに繋いで動作環境を構築したい
封を切ってもいないDVDもかなりあるからそれも観たい
メインPCのHDDにテレビを録画したビデオが猛烈に溜まってるから消化もしたい
便利そうだと感じているソフトをダウンロードして試してみたい
デスクトップ周りの片付けおよび模様替えをして混沌とした部分を無くしたい
写真を撮りに行きたい
映画を見に行きたい

数え上げたらキリがない。。。
友達のところに遊びにも行きたいしなあ。。。
どうすっかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊急地震速報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。