SSブログ

SP [雑記]

SPをやっと観た 笑
お袋も観たいと言っていたので
一緒に観る事にしていたので
各章ごとに観ていたから
結局数日間を要してしまったよ 笑

思っていた以上に面白いね
最初の一回目を録画失敗したので
無かった事にしようとしてたけど
リピートが入って無事録画出来たんで
観る事が出来たんだけど
観られて良かったよ

詳細な感想は暇を観てエンタメDBに載せるとして
細かい所まで神経が行き届いていたのには妙に感心したね
日本のテレビ物の場合
ディテールはいい加減なのが多いけど
(まあこれも完璧ではないが)
ああ気を遣ってるなあって感じたね
例えば左脇にホルスターを使って銃を持っている人の歩き方とか
訓練された人間の歩き方
普通に観てたらどうでも良いところなんだけど
結構細やかに芝居付けてたなあって感じた

4月のスペシャルが楽しみだね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東芝がHD-DVDから撤退雲一つ無い快晴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。