SSブログ

夢のレギュラーだな 猿と鹿 [夢]

昨夜あんな嫌な揺れ方をした地震の後だったからだろうけど
久し振りに夢を見たよ
例の猿と鹿が出て来るヤツ

一匹の猿と一頭の鹿
そこに野犬の群れを引連れて被災地を脱出する様な感じの夢
野犬の群れは凄いよ
数十頭は居たね
物凄い数なの
見渡す限りでね
道すがら怪我人とかを助けながら行くんだけど
野犬は嫌がるんだな
人間なんかって
どう説得したかは解んないんだけど
ボスの狼に近い感じの片目のヤツを説き伏せてさ
助けつつ行くんだけど
地震の被害だとか言ってるんだけど
何故か爆撃とかあってさ
猿が「来た!」とか言って指差した方を見ると
爆撃機がどうみても烏 笑
勿論俺は大真面目にそれを聞いてるんだけどね
なんかそこで色々あった気がするんだけど
ちょっと解んない
そんで人を助けるんだけど
猿がね野犬一頭に人を1人ずつ積む訳さ
そうするとね
何故か人が猿になる
それを見て
俺がこう言うのさ
「これで大丈夫だ」
何が大丈夫なんだ?
野犬の奴等は妙に荒っぽくて山賊みたいな連中なんだけど
その頃には俺が妙に信頼されててさあ
あぁ
なんか思い出せない (^_^;)

まあ
そんな夢を見た訳さ
今度見る時はどんなの見るんだろう
逆に期待しちゃうよな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

揺れる夜有感地震はなくなったけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。