SSブログ

12月のブログレポート [サイト運営]

12月のブログレポートが来ていたので見てみたんだが
半分位ゲームのネタ
というか
電脳日記のリンク部分でこのメインのブログに来ている模様
検索キーワードにcrysisとかcatalystとかが多い事多い事 (;^_^A

特に先月はCatalyst8.12に不具合が有った関係でなんだろうけど
一位 不具合
二位 8.12
三位 catalyst
四位 Catalyst
こんな感じでATiドライバネタだけで上位4位を占め
全体の5分の1以上の21%を占める有様 笑
ブログ中の記事じゃなくてブログに貼り付けてあるRSSリーダーの部分なんだけどなあ。。。(;^_^A

検索キーワード全体の中で半数以上をこの左側に設置してある別ブログのRSSってどうよ 苦笑
まあ
どつちも俺の付けている物ではあるし
こっちをメインと入った物の更新の量で言ったらあっちのがダントツなわけだけど
それでもやっぱりちょっと引っ掛かるよね
救いは過去記事のそのジャンルに対するワードも含まれているって事ではあるんだけどね

毎月上位は色々なキーワードになっているブログレポートだけど
そんな中で異彩を放ち
安定したアクセスを作り上げているキーワードがある
それは「ふんどし」
一体このキーワードを検索している人に何があるんだろう。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うどんz大明神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。