SSブログ

携帯の具合が非常に悪い [携帯]

愛用している携帯の具合が良くない

常にではないが
入力になかなか反応してくれず
数秒遅れて反映される
ボタンの具合が悪いのと違って
単純に遅延が発生している様で
変わらないからといってボタンを連打していると
その全てが入力はされているので待ちが抜けた後に驚く事になる

例えば「あ」と入力するには
「1」を一回押せば良い訳だが
長い場合で数秒間何も表示されず
突然入力音と共に表示される
この時に焦ったり苛立ったっりして「1」をトントントンとやったとしよう
そうすると少し経ってからポポポと音がして「う」が表示される

正直アッタマ来る!

再起動すれば大概は復旧するんだが
流石にそろそろ限界なのかなあ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マスタードの拘り雨後晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。