SSブログ

やっぱりスニーカーが好き

久し振りのライブツアー
だからって訳じゃないけど
やっぱり良いね
なっちも楽しそうだ 笑

ライブではアコースティックの生バンドなんだけど
それが良いよね
この前はスクリーンの時にギターがかっちょ良くて釘付けになった俺だけど
今回はちょっと違うね
演奏ではヴァイオリンが最高にかっちょいい
しかし
釘付けになるのはキーボードだな
確かに楽しいライブだが
彼だけは数段上の楽しさの中に居たな
あんなに満面の笑顔で演奏されたらなあ 笑
やたら嬉しそうで
痛く成らない様に我慢している身でも自然と動いてしまう
おかげで腿の付根の内側から腰にかけて
今猛烈に痛いじゃないか!
明日もあるのに、、、(-_-;)

まあ
前の方に行ったら
なっちが遠くに行った時などに見てみると良い
きっと目が釘付けに成る程の笑顔を堪能出来る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東松山アレンジャーWの笑顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。