SSブログ

アレンジャーWの笑顔 [音楽]

夜公演も入って今帰ってきた
う~ん
ワダさんの笑顔は素晴らしいね 笑
夜公演の位置からでは丁度顔に目線が入った様な状態なのだが
それでも素晴らしい笑顔は良く解る
激しいヘッドバッティングとかね 笑
アーテイストのあるべき姿の一つだね
正直格好いいなと思った

まあ
一人だけ頭抜けたテンションに笑いも出てしまったが
やっぱり音楽と言うからにはあれくらい楽しさが滲み出ているのを観るのは爽快だ

こんな事ばかり言っていたら
なっちを観ていない物かと色々突っ込まれたが
しっかり観てはいるんだけどね (;^_^A
なっち越しに丁度見えるキーボードポジション
略してキーポジに居たもんだから兎に角目に入ってきてたんだよね
久々に脇でがっつきたくなる人だなあ
がっつかないけど 笑

さて明日は横浜
13列と2列
正直右腰が痛み出しているので
なんとも微妙なのである
昼は入らないかお茶を濁して夜の2列に備えるべき何だが、、、
這ってでも夜公演は入りたいので
今夜は腰を養生しないとね

おやすみ (_ _)Zzz
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なお

お疲れさまでしたー。

いろんな事がありすぎて、もうほんと大変でした。。。
とりあえず、あれだね。高速は乗るべきです。マジでwww

明日の関内の会場内も病院的な香りがしてたら、
ぜひご連絡くださいwwww

by なお (2009-06-07 01:01) 

あいあい

お疲れ様

ほんと昨日は盛り沢山になっちゃったね 笑

つうか
なおちゃんと一緒に行動する時って
まず大概は盛り沢山になってる気がするのは気のせい?
終始笑いが絶えない気がします 笑

病院的な香りに限らず
気になる的な事があったら報告します 笑
by あいあい (2009-06-07 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。