SSブログ

横浜関内ホール [音楽]

今日の会場は横浜関内ホール
席は13列と2列
昨夜の段階では腰がかなり心配な感じだったけど
一夜明けたら今のところは快調
ただ昨日は夜公演の時はしんどくなっていたので
今回は如何に昼公演をいなしていくかが問題 苦笑

つうか
鈍っている事もあって
提灯を持つ右手が
特に人差し指が来てんだよね。。。
何でこんな所がって気もするんだけど
普段あんまり力強く握るって事がないからだろうなとは思うんだけど
腰を気遣う余り上半身に変な緊張があったのも事実で
何故か首周りがパンパンになってたりするんだけどね
やっぱりアレンジャーWにつられてヘッドバッティングでもしてたんだろうか 笑
そんな事してたら相当腰も使ってるからそんな事はないんだけどね

14時開場
15時開演だから
駐車場等も考えてそろそろ行こうかどうしようかってところ
あんまり早いと駐車場代が掛かるし
のんびり出ると今の横浜だから道が混んだり会場近くの駐車場が埋まってしまったりと
この場所は考えちゃうんだよなあ
悩ましい所でね (f^^)

まあ
晴れてくれたのが何よりだけどね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アレンジャーWの笑顔暑くなりそうだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。