SSブログ

昼公演終了

昼公演が終わった
うん
うまい事いなせた感じ 笑

途中トイレが我慢出来なくて離席した
最近トイレが益々近くなってやばいなあって思う

昼公演だが
なっちから本心が零れた?
「他の子応援に行ったりしないで、なっちの来てよ」だって
「誰とは言わないけど」だって
かわいいね 笑

まあ
俺は他のに行ったりはしてないけど
耳に痛いヤツとか居たんだろうな 笑
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ツルタ

昨日はお疲れさまでした。

まあ…耳は痛いですけどね 笑
今日は他は何やってるんでしょ?
仕事に身が入らないす

体に気をつけてくださいませよ。
by ツルタ (2009-06-07 17:48) 

あいあい

昨日はお疲れ様でした

何かやってるみたいでね
何やってるかは知らないけど
mixi観てると何かやってそうです 笑

今日を乗り切ったので腰は多分大丈夫でしょう (f^^)
MCで休んでいく方法をとれば
やっぱり大分違いましたね
ノリノリ系で動いちゃうと倒れそうになりましたけど
一度で懲りたので後は上手い事やってきました 笑

またよろしくお願いします (^^ゞ
by あいあい (2009-06-07 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。