SSブログ

夜公演も終わって無事帰宅 [音楽]

夜公演もたっぷりと楽しみ
腰を痛めてしまう事もなく無事帰宅しました (^^ゞ

やっぱり前は違うね
楽しいだけなら10列位が一番何じゃないかとは思うんだけど
一発が大きいんだよね 笑
「ずっとトークしてたい」みたいな話をしてたから
「明日の朝まで」って何となく言って大笑いしてたら
「明日の朝まではないでしょう」だって 笑
こんなコミュニケーションが楽しいんだよね

それにしても眼鏡欲しいな
確率的に高くなるのは5列から10列の間だろうなあ
ただ
どこに飛んでくるか解らないしね
うん
眼鏡欲しい。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼公演終了右目が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。