SSブログ

Haloの映画 [映画・ムービー・アニメ等]

Haloの映画の話
ピーター・ジャクソンが撮るって話だったアレ
アレってキャンセルになってたと思ってたんだけど
キャンセルになってなかったのね
結局ピーター・ジャクソンではなくなるみたいだけど
結果的に更に物凄いのが製作する事になったな
ピーター・ジャクソン(代表作 指輪物語)の時にもテンション上がったけど
今度はスティーブン・スピルバーグ!!
脅かし過ぎじゃないか 笑
脚本を読んで偉く気に入った様で
こうなってくると映画化も間違いなく進行しそうだね
この前記事にしたアニメも気になるけど
あの記事書いた時とは別な理由も加わって色々な意味で気になってきたけども (f^^)
更にこっちの映画化は気になる様に成っちゃったな m(__)m

楽しみが増えるのは良い事だ 笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。