SSブログ

鬱だ、泣きそうだ、

最近何をやっても裏目に転ぶ
やればやる程悪化する
最悪の運気なのである

ドミノ式に状況の悪化が起こるので頭に来るし
気分が滅入り
非常に鬱な状況になってしまった

一旦うっちゃらかしてリセットするしかないな
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひら

あれ?

俺は今年だけど。
あいあいは、来年から厄年のはずだよね?
by ひら (2010-05-09 15:52) 

あいあい

そうだね
そうなんだけど何故か無茶苦茶付いてない
7万のグラボ買ったら電源の問題っぽい振る舞いでうちのマシンで動作せず
電源を交換しようとしたら
カートリッジ式で交換して換えるようにしてあるOSを入れてるドライブのケースの端子を破壊し
その壊れた金属のピンが1本行方不明で
果たしてケースの外に落ちたのかケースの中に落ちたのか
何処に行ったか全く解らず終い

この前熱が出たのは出来物がリンパの側に出来たからなんだけど
それが破裂して出来た傷が猛烈にでかくて
幅3センチ深さ1センチ位ありそうな代物でね
何だか右足の付け根にヴィクトリアの滝みたいに口開いてて
出血とか痛みとかそう言うのはもう無いんだけど
あんまり動き回ったりとかってのは制限されてるし

何だか最悪なのだよ
来年の前厄から本厄までで死ぬんじゃないかって位だ (;^_^A

もうねえ
厄の前には安定していて欲しい
寧ろ幸運であり続けて欲しいんだけどね 笑
by あいあい (2010-05-09 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。