SSブログ

色付き。。。 [ゲーム]

マイクロソフトネタが続くのだが、
XBOXの話である。
またもや色つきモデルが出るのだ。

詳細は
http://akiba.ascii24.com/akiba/game/news/2004/01/14/647719-000.html

しかし、
白はどうだろう。
白さが光るほどこういう商品は時間が経つと悲しいことになる思うのだが。
黒は埃被って目立つって事もあるがそれほどでもない。
対して白は日焼けで黄色くなったり、
たばこのヤニで茶色くなったりと、
まあ経年変化だけでも悲しくなる。
車の白が古くなると切ないのと同じだ。
まあ、
買わないから「買う人は丁寧に手入れしてね」というだけなのだが、
眼目は白じゃなかったりする。
スケルトンは好きじゃないがブルーは格別だ。
俺はブルーが大好きだ。
この「かすみちゃんブルー」は正直欲しい。
二台目になってしまうしそんな予算はないので買えないのだが、
ブルーは欲しい。
この色名は如何ともしがたいところであるが、
本体もそうだがこのコントローラーがたまらない。
まあ、
ブルーも時間でかすんできちゃうので白のことをとやかくも言えないのだけどね。
正にかすみちゃんブルーって感じになるんだろうなあ。

こんなモデル出すくらいなら、
面白いソフトが数多くオンライン対応で出ているのだから、
そっちのプロモーションをもっとうち魅力的なハードであることを主張した方が良いように思うのだけどね。

TFLOやDOAOのCMとかそろそろテレビで流れたりするとみんな興味持つんじゃないのかなあ。。。
ヲタっぽい曲とヲタ画じゃないと駄目なのかな。。。
それこそかすみはそれっぽい様に感じるのだが、、、

毎回似た様な終わり方だな。 苦笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

98生き残るリンクプレーヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。